たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2014年11月22日

手づくりバイキングin東京 レポート3

2014年11月20日
クロバー(株)東京営業所で第7回「手づくりバイキング」東京~エンジョイ クリスマス ニッティング~を開催いたしました。

主催・minamiwa
講師・パフェプロジェクト東京
協力・クロバー株式会社



写真 4



会場内にはminamiwaニットカフェの各会場のご紹介コーナーも設けました~。

さぁ、講習は終わり・・・
15時からは、お楽しみタイム。



写真 23
写真 72


ん?へんな人が現れましたよ・・・

手づくりバイキングin東京も今回で7回目。
その他、コラボバイキングや番外編なども開催しておりますが、「minamiwaとクロバー(株)東京」といえば・・・

はい!
お楽しみのショー&ゲーム&プレゼントのお時間です~♪



写真 76
写真 75


9月の「毛糸お試しバイキング」
10月の「ニットピクニック」
・・・につづく第3弾!!

アンゴラホイップ仮面&機械仮面がやってきた~~~(笑)

そして、暗闇の中、じゃんけん「ホイ」大会!
優勝&準優勝と、優勝チームにはプレゼント~~♪



写真 80
写真 81




最後はみんなで、ダンスタイム~~~♪
みなさん、ほんとに楽しそうでした。

そして、各ウィナーには、アンゴラホイップ仮面&サンタさんからプレゼントが進呈されました。




写真 87
写真 83



最後は、クロバー(株)東京営業所長さまからのご挨拶と、記念撮影~。

ご参加くださった方、応援してくださった方、パフェプロジェクト東京メンバー、そしてクロバー株式会社様に心より感謝申し上げます。




写真 98
写真 95



クリスマスまで、あと一か月・・・。
参加者の皆様、レシピを参考にまだまだ編み足して、今年のクリスマスツリーを是非ニット一色で飾ってみてくださいね。

本当にありがとうございました。



minamiwa
横田美奈
山口美和




  • Posted by minamiwa  at 23:02 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    手づくりバイキングin東京 レポート3
      コメント(0)