たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2013年07月22日

関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!

関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!












リリアン伝道師、フレンチリリアン第一人者でもある関けい子先生・・・ブログ

そして、私たちminamiwaのコラボ企画!!

「女子力UPリリアンカフェ」を虎の門knitcafe森のこぶたさんで開催しましたicon_kirakira_y












関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!











今回は関先生がカフェでレッスン!ということで、初心者さんメインで募集をいたしました。

はじめてフレンチリリアンに触れた方もたくさんいらっしゃいました。














関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!














クロバー「フレンチリリアン」詳細・・・こちら

楽習フォーラム「リリアンジュエリー講座」詳細・・・こちら













関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!












今回は
革ひもで作るネックレス・・・













関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!
関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!













ワイヤーで作るネックレス・・・
からお選び頂けました。














関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!
関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!














なんと時間内に2つ完成したり、本日限りの特別キットをされる方も・・・。

関先生の指導はとっても楽しく、そしてわかりやすく・・・私たちminamiwaも勉強になりましたicon_kirakira_r












関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!











午前の方々はランチ付き~~。
森のこぶたさんのランチは、女性オーナー喜多見さんのセンスが光る野菜中心のおしゃれなランチですよ~~icon28











関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!











その場で出会った方々とも2時間の講習ですっかりお友達に。
手芸談義に花が咲いてましたね~icon_kirakira_y

午後の方は・・・













関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!











この日特別にご用意してくださった「ドルチェ」~~~。
おいしかったです~~~icon_kirakira_r











関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!
関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!












午前10名、午後8名の参加者の皆様、ありがとうございました!
また「女子力UP」講習会しますので、その時は是非またご参加くださいねicon_kirakira_r


今回見学に来てくださった、クロバー株式会社4名、株式会社コロネット1名の皆様。
ならびに「knitcafe森のこぶた」様。
そして、関けい子先生・・・ありがとうございましたicon_kirakira_y












関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!




  • Posted by minamiwa  at 11:39 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    関けい子先生と女子力UPリリアンカフェ開催しました!
      コメント(0)