たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2010年06月03日

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

2日は国分寺「カフェスロー」さんでニットカフェでした。

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

いつ行っても満席のカフェスローさんのランチタイムicon28
今日も多くのお客様で賑わっていました。
minamiwaのニットカフェは、毎月第一水曜日です。真ん中の大きなテーブルを借り切って、ランチやケーキを頂きながらアミアミしています。

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

ランチを楽しむお客様も、真ん中で何が始まったの?といった様子で、お声をかけてくれます。
編み物に興味があるかたもいらっしゃって、早速来月参加してくれるそうです。
こうやって、仲間が増えていくと嬉しいですね〜icon_kirakira_r

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

今回は、バッグや携帯ケースを編んでいただきました。
初心者さんでもチャレンジできるような難易度です。
色も5色ご用意して、お好みのカラーをセレクトしてもらいました。
そして、美味しいオーガニックのケーキ。これがニットカフェの真骨頂icon14

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

参加者のみなさんも、20代〜80代と幅が広く、市内市外・・・いろんなかたが、同じ「編み物」を楽しみながら、色々とおしゃべりして、のんびりゆったり・・・とてもいい時間を過ごして頂けたようです。
また、是非お越しくださいね〜icon06

来月は7月7日(水)14時〜16時すぎに開催
コットンの糸で、かわいいお財布やポーチを編んでいただきま〜す。プレゼントにも喜ばれますよ〜。

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

化粧ポーチ2個セット」キット代2000円・かぎ針7号使用


今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

がまぐちのお財布2個セット」キット代2000円・かぎ針5号使用


金額は、参加料1500円+キット代+飲食代です。
8月はニットカフェをお休みしますので、興味のある方は、是非7月中にどうぞ〜。
お待ちしておりますicon_kirakira_y

場所や地図などは・・・「カフェスロー」さんのHP・・・こちら

今日のカフェスロー・ニットカフェ報告

お問い合わせは「オーナーへメッセージ」より、minamiwaにメッセージをどうぞ。

追記 来週は火曜日に国分寺「チムチム」さんにてニットカフェがあります〜。


  • 同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事画像
    12月16日(木)は高田馬場「リスカフェ」でminamiwaニットカフェ開催!
    11月28日(毎月最終木曜)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    11月26日(木)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    5月28日(木)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    5月28日(木)は武蔵小山「ピーカーブー」でminamiwaニットカフェ開催!
    5月27日(水)は江東「ダンボⅡ」でminamiwaニットカフェ開催!
    同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事
     5月11日(土)は、minamiwaニットカフェ@八王子スタジオイズモ (2024-03-27 08:00)
     4月18日(木)は、minamiwaニットカフェ@高田馬場リスカフェ (2024-03-24 16:20)
     4月11日(木)は、minamiwaニットカフェ@昭島マルベリーフィールド (2024-03-08 08:00)
     4月19日(金)は、minamiwaニットカフェ@調布うくらいま食堂 (2024-03-07 08:00)
     4月17日(水)は、minamiwaニットカフェ@浅草橋ギャラリーT (2024-03-06 09:00)
     4月13日(土)は、minamiwaニットカフェ@八王子スタジオイズモ (2024-03-05 05:00)

    Posted by minamiwa  at 00:18 │Comments(0)ニットカフェ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のカフェスロー・ニットカフェ報告
      コメント(0)