たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2010年05月17日

福生・「TABASA」でニットカフェします

いいお天気の土日でしたねicon01

そんないいお天気でも、引きこもってアミアミ三昧でした。
明日はニット教室。そして、金曜は福生でニットカフェがあるので準備です。

minamiwaは多摩地区でニットカフェを開催しはじめて2年・・・。
いろんなかたにニットの楽しさを広めて、仲間もたくさん増えてます。

お教室に通うほどでもない・・・自己流で編んでるので限界がある・・・
一人で編むのは寂しい・・・カフェが大好き・・・
ちょっと編み物を体験してみたい・・・ニットカフェに興味がある・・・

そんなかたは、是非ご参加くださいね~icon_kirakira_y


福生・「TABASA」でニットカフェします


5月21日金曜日
10:00~12:30(午前の部)
13:30~16:00(午後の部)


福生にある「TABASA」さんにてニットカフェ開催します。

場所は、JR青梅線牛浜駅より徒歩12分。R16沿いの横田基地第5ゲートのそば・・・
このピンクの建物の、かわいい雑貨屋さんです。アメリカ雑貨やハンドメイドの商品が並んでいます。
minamiwaの作品も、こちらTABASAで購入できますよ。

福生・「TABASA」でニットカフェします

毎回、お題を変えてアミアミを楽しいでもらっています。
かわいい商品に囲まれ、みんなでおしゃべりしながらのニットカフェ。
オーナーさんが作る、ケーキプレートも毎回季節に合わせてくれて、とってもキュートicon06

福生・「TABASA」でニットカフェします

今回は初夏にぴったりなストール(かぎ針7号)、
コットン糸のきんちゃくかぎ針5号)のどちらかを編んでいただきます。
そのほか、希望者にはコサージュやモチーフ編みもレクチャーしますよ。

福生・「TABASA」でニットカフェします
福生・「TABASA」でニットカフェします


参加費用は、講習費+ケーキ・ドリンク+キット代で、3500円と、お・と・く。
お色も選べます。毛糸の持込は禁止ですが、道具の持込はOKです。
かぎ針をお持ちでないかたは当日販売します。
駐車場もございます。

行ってみたいな~~参加してみたいな~~という方は、このブログのminamiwaプロフィール下にあるメッセージアイコンより、メッセージくださいね~icon303


TABASAさんの地図・情報は・・・http://www.mt-tokyo.com/detail/index_55.html



  • 同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事画像
    12月16日(木)は高田馬場「リスカフェ」でminamiwaニットカフェ開催!
    11月28日(毎月最終木曜)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    11月26日(木)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    5月28日(木)は個別レッスン「minamiwaニットサロン」@代官山クラッセ 開催します
    5月28日(木)は武蔵小山「ピーカーブー」でminamiwaニットカフェ開催!
    5月27日(水)は江東「ダンボⅡ」でminamiwaニットカフェ開催!
    同じカテゴリー(ニットカフェ)の記事
     5月24日(金)は、minamiwaニットカフェ@調布うくらいま食堂 (2024-04-08 08:00)
     5月15日(水)は、minamiwaニットカフェ@浅草橋ギャラリーT (2024-04-06 08:00)
     5月16日(木)は、minamiwaニットカフェ@浅草スケロクダイナー (2024-04-05 08:00)
     5月9日(木)は、minamiwaニットカフェ@昭島マルベリーフィールド (2024-04-04 08:00)
     5月9日(木)は、minamiwaニットカフェ@東池袋イートグッドプレイス (2024-04-03 08:00)
     保存版・4~5月のminamiwaニットカフェスケジュール (2024-03-30 09:00)

    Posted by minamiwa  at 01:36 │Comments(0)ニットカフェ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    福生・「TABASA」でニットカフェします
      コメント(0)