たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2013年08月23日

手づくりカフェ運営セミナー「カフェリーゼ」開催します

手づくりカフェ運営セミナー「カフェリーゼ」開催します


















『手づくりカフェ運営セミナー』



手芸を教える事をお仕事にしている・またはしていきたい。
そんな皆様にご提案!

カフェでレッスンしてみませんか?














IMG_0492.jpeg












自宅教室やカルチャースクールでの生徒さんの集客、うまくいってますか?


手づくりカフェの参加者様は、

ちょっと手芸をしてみたい。
スクールに通う前に自分が出来るか(合っているか)知りたい
カフェ好き♪
カフェの素敵な雰囲気で手芸をしたい

こんなご要望から新しい手芸レッスンの形『手づくりカフェ』がうまれ、人気を集めていますicon_kirakira_y















DSCF0193.jpg















カフェでのレッスンを成功させるには、
ちょっとしたコツが必要です。

minamiwaがそんなノウハウを惜しげも無く教えちゃいますよ。

今回は、楽集フォーラムさんとのコラボです。
どの会場も〆切が近づいておりますので、お申込はお早めにicon_kirakira_r












007.jpg














セミナーご参加の方には、フォローもあります。
是非是非この機会にご参加の上、素敵なカフェリーゼ(カフェで活躍する手芸家)になって、minamiwaと一緒に手芸界を盛り上げて行きましょうicon12














007.jpg

















『手づくりカフェ運営セミナー』

◯日程

東京会場 
9月5日(木)10:30~16:30
 (ケーキセット代1,000 円)

大阪会場 
9 月12 日(木)10:30~16:30
(ケーキセット代1,500 円)

◯参加費 12,000 円税込
(授業料:10,000 円 教材費上代2,500 円→2,000円)

◯講座内容
ノウハウや理論
シュミレーション
実践編(minaoデザインのリリアンジュエリー9月発売の新刊本掲載)
知的財産(著作権)を弁理士さんに聞く

◯問合せ・申込先
楽習フォーラム 
tel:03-6274-5611
fax:03-6274-5620
e-mail: lilian@coronet-net.co.jp











DSC_4473.jpg




  • Posted by minamiwa  at 23:31 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    手づくりカフェ運営セミナー「カフェリーゼ」開催します
      コメント(0)