たまりば

芸術・創作 芸術・創作国分寺市 国分寺市


2013年07月21日

浅草橋夏祭り開催しました!

昨日の記事の続きです~。















浅草橋夏祭り開催しました!














今回は真夏に開催とあって、前回からパワーUPした「第3回ビーズスタイルカフェinTokyo」。
なんと、お祭りやっちゃいましたicon_kirakira_y













浅草橋夏祭り開催しました!












講習が終わった方から、縁日に参加できます!!

懐かしの「かたぬき」にみなさん真剣icon_bikkuri











浅草橋夏祭り開催しました!












上手に抜けた方には、クロバー商品プレゼント~~~icon_kirakira_y

もちろん「かたぬき」はクロバーの針で抜いて頂きました!













浅草橋夏祭り開催しました!













そして、縁日といえば!!
金魚すくい~~。。。ではなく、ビーズすくい~~~~!!

エアーパールというトーホーさんの「水に浮くビーズ」をすくって頂きました~。

















浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!









エアーパールの詳細・・・こちら

「ポイが破れるまでがんばって~~。」と、トーホー株式会社の大塚さん!

風船の中にもビーズが入ってますよ。













浅草橋夏祭り開催しました!











そして、メインイベント!!
1階チームと2階チームに分かれての、スイカ割り大会icon12!!













浅草橋夏祭り開催しました!














両チームから2名選出(講習で使ったビーズトレイの裏に「あたり」とあった方が担当!)し、スイカ割り担当。その他は応援&ヤジ担当~~。












浅草橋夏祭り開催しました!












何十年ぶりのスイカ割りした~という方がほとんどで、かなり・・・かなり・・・かなり!!盛り上がりました!
両チーム4名とも当たらず、結果はドロー。

参加者全員にプレゼント&スイカ割り担当4名には、両社からプレゼントが送られました~icon_kirakira_y













浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!









ですが・・・・割れないとスイカ食べれませんよね・・・


ってことで、先生対決~~。
1階担当の伊藤&橘先生VS2階担当の小林&王寺先生!!














浅草橋夏祭り開催しました!











結果は1階チームの勝ち~~~。先生にもプレゼントが送られました~。

そして、実を冷やして切ってあったおいしい~~~スイカをみんなで頂きました!!













浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!
浅草橋夏祭り開催しました!











すいか割りの発案者・・・クロバー株式会社東京営業所長藤森さんも、大満足~~icon_kirakira_y












浅草橋夏祭り開催しました!












そして・・・
今回は「浴衣を着てきた方には特典あり!」という告知をしてあったのですが、この日は夕方から雨という予報・・・。
だれもいないかな~~~と思いきや!!














浅草橋夏祭り開催しました!











浴衣姿のクロバー(株)パフェプロジェクト担当上野さんとお似合いです~~。
もちろん!!
豪華賞品を両社からプレゼント!!

ありがとうございましたicon_kirakira_y














浅草橋夏祭り開催しました!












最後は全員で記念撮影!!

参加者のみなさまありがとうございました!
そして主催のトーホー株式会社さま、お疲れさまでした!


次回は年末??
第4回をお楽しみに~~~~~icon_kirakira_r










浅草橋夏祭り開催しました!












スイカの残りはスタッフで頂きました!




  • Posted by minamiwa  at 00:13 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    浅草橋夏祭り開催しました!
      コメント(0)